サイトマップ サイトポリシー お問い合わせ
blog.gif

記事一覧

唐桑キャンプ テーマソング 「愛はひとつになる」

愛はひとつになる

静かに昇り 輝く朝日
どんな未来を運んでくれるの?
心がつぶやく

描いた夢も 生きてく意味も
明日へと続く笑顔に変えていく
勇気が必要なんだね

今を信じて 願う日々に
ささやかな愛の歌を yeah

側にいるなら その手を握りしめて
抱きしめる 朝が来るまで
喜び 悲しみ すべてを分かち合って歩いてく
心が繋ぐ 希望に包まれていく

僕らはいつも 乗り越えてきた
何より強く果てしなく続く
愛はひとつになる

夜空を見上げれば瞬く星
変わらず照らし続ける 僕らを

側にいるなら その手を握りしめて
抱きしめる 朝が来るまで
喜び 悲しみ すべてを分かち合って 歩いてく 歩いていこう

We believe the Great Love
for children for the future for your love.
どんなときも ひとりじゃない
ありったけの声に 想いを乗せて歌おう
明日また 笑えるように
愛よ一つになれ

側にいるなら その手を握りしめて
抱きしめる 朝が来るまで
喜び 悲しみ すべてを分かち合って 歩いてく 歩いていこう

人は悲しみの度に強くなれる
どんなときも ひとりじゃない
ありったけの声に 想いを乗せて歌おう
歩いてく 歩いていこう

We believe the Power of Love
for children for the future for your love.
どんなときも ひとりじゃない
ありったけの声に 想いを乗せて歌おう
明日また 笑えるように
愛よ一つになれ

LOVE OH 愛よ一つになれ 君を支えよう
LOVE OH 愛よ一つになれ 君を照らそう

ダウンロード

「右クリックで [対象をファイルに保存] してください」
「ボタン長押しでダウンロードしてください(MAC用)」

MP3データ(15MB)

wavデータ(40MB)

関連リンク

水島“RIO”亮
 http://www.myspace.com/riosings

D's Moonlight Hallelujah Radio
FM西東京(84.2MHz)第1,3,5木曜日「工藤“D”大輔のムーンライトハレルヤ」で放送された過去放送分をダイジェストで公開中。 Copyrights FM西東京84.2MHz
 http://www.voiceblog.jp/dkudo1/
5月19日にラジオ放送されたもの
6月2日にラジオ放送されたもの

是非、ご視聴ください。

Share

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ